中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

玉木宏、独身の理由は厳しすぎる结婚条件?
2014-07-24 11:55:47   From:   コメント:0 クリック:

俳优の玉木宏が、リアルな结婚観を明かした。23日深夜放送のバラエティ番组「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎周水曜よる23时00分~)にゲ
俳优の玉木宏が、リアルな结婚観を明かした。
23日深夜放送のバラエティ番组「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎周水曜よる23时00分~)にゲスト出演した玉木は、トーク中に周5回ボクシングに通っていることを明かすなど、ストイックな一面を披露。


34歳、独身の彼は恋爱面でもこだわりが强いようで、“玉木宏が结婚相手に求める厳しすぎる三ヶ条”と题し「黒いボンデージファッションが似合う人じゃなきゃ嫌」「平屋に暮らしてくれなきゃ嫌」「北海道に住んでくれなきゃ嫌」という3つの条件が绍介された。

◆TOKIOメンバーからも「いないよ」とツッコミ


“ボンデージ”という条件に「峰不二子?」と惊くTOKIOメンバーをよそに、玉木は「似合うならいいですけどね。(体型は)ちょっと肉があるほうがいい」と冷静にコメント。さらに、平屋暮らしを希望する理由を「2阶があると个室感が出てくる。(家族が见える间取りが)理想ではありますよね」と说明したほか、北海道移住については「梅雨がないからっていうのもあるし、大自然的な所がいいです。自给自足をして」と语るなど、古风な结婚観をのぞかせた。


これには「いないよ。こういう娘」(国分太一)、「ボンデージで平屋っておかしいもん」(长瀬智也)と次々にツッコミが入り、玉木も「いないですかね」と苦笑い。今年は藤原竜也、桐谷健太、金子ノブアキら同世代俳优の结婚が相次いでいるが、玉木自身はしばらく后に続くつもりはなさそうだ。

熱に関連する単語の検索:独身 理由 条件

前の記事:NHK初主「终の栖家」7月放送
次の記事:福士苍汰君と有村架纯さんの出演するストロボエッジ

分享到: 收藏