中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

元ジャニーズ田中圣がOBを集めてホストクラブ経営!?
2014-07-25 08:59:08   From:   コメント:0 クリック:

「度重なるルール违反があった」とジャニーズ事务所から専属契约を解除された、アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、田中圣(こうき)(2
「度重なるルール违反があった」とジャニーズ事务所から専属契约を解除された、アイドルグループKAT-TUNの元メンバー、田中圣(こうき)(28)。彼が、ホストクラブの老舗「爱」グループでデビューという仰天计画が进行していることが分かった。しかも、同じようなジャニーズ崩れを引き连れ、ヤメジャニだらけのホストクラブまで视野に入れているというから惊きだ。

田中がジャニーズをクビになったのは、昨年九月。AV女优との交际や下半身露出写真の流出などのヤンチャぶりに加え、副业禁止のジャニーズ事务所にあって都内で会员制のバーを経営していたことが発覚したからだ。
「この店はBという西麻布のビルの七阶にある『クロスロード』という店です。Bは、市川海老蔵が関东连合とトラブルを起こして袋叩きにされた店も入っていた、界隈では知られた曰くつきのビルです。クロスロードは今でも、圣目当てのジャニーズオタクの女性客を頼りに経営を続けているものの、月百二十万円の家赁が相当キツイようです。ジャニーズからもらった退职金二千万円もかなり取り崩しているようですよ」(田中の知人)
この田中の苦境に目を付けたのが、伝说のホスト、爱田武会长(74)が立ち上げた新宿・歌舞伎町の老舗ホストクラブ「爱」グループだった。
「爱田会长は三年ほど前に脳梗塞の発作で倒れ、そこから后継を巡るお家騒动が始まった。グループを経営する『爱田観光』の社长は、妻の连れ子である娘さんが継いだのですが、これに反発する会长の実の息子がグループを飞び出し今年五月、爱本店の隣に『ルアージュ』というホストクラブを开店したんです。田中圣のスカウトは、息子の动きを见越した『爱』の巻き返し策として进められてきた。実际に田中に声をかけたのは、芸能界人脉の広さから请われて『爱』に入り、现在ナンバー2の地位にある、女优・高冈早纪の実兄、贤太郎氏です」(爱田会长の知人)
高冈贤太郎氏はかつて冲縄在住で、田中らが访冲する度に现地で游びのアテンドをした仲だという。「圣によれば、高冈氏が出した条件は、圣に年间数千万円の报酬で、ジャニーズOBや现役メンバーだけによるホストクラブを総合プロデュースしてもらうというもの。圣は元々、クロスロードでバイトに使っていたジャニーズ系バンド『Question?』のメンバーら
OBを中心に十数人に声をかけています。彼らも普段から六本木や新宿で饮み屋のボーイをやったりして食いつないでいるので、时给のいいバイトは大歓迎。あとは圣が契约书にサインすればいい状态です」(田中の友人)
ところが、当の田中がまだ迷っているという。
「あいつは芸能界に未练があって、バンドメンバーごと吉本兴业に売り込みを図り、ホストクラブと両天秤にかけているんです。森进一と森昌子の息子のTAKAが、ジャニーズとの契约を解消して芸能事务所『アミューズ』の所属になり『ONE OK ROCK』というバンドで大成功。その二番煎じを梦见ているんですわ。一方で声をかけたジャニーズ崩れの连中と高冈からは『早く态度を决めてくれ』とせっつかれ、最近はノイローゼ気味でクロスロードにも颜を出さず、后辈たちも连络が取れずに困っているそうです」(同前)
大人たちの思惑に左右され、芸能界と夜の世界の间を揺荡(たゆた)うヤメジャニの青年たちに、未来はあるのか。


熱に関連する単語の検索:1

前の記事:福士苍汰君と有村架纯さんの出演するストロボエッジ
次の記事:「冰雪女王」日本DVD 発売初周で200万枚突破

分享到: 收藏