中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

女优の绫瀬はるかが、NHK大河ファンタジーで主人公を演じる。
2014-07-29 08:30:22   From:   コメント:0 クリック:

28日、NHKの放送90年を记念する大河ファンタジー「精霊の守り人」の制作発表会が行われ、主人公を绫瀬が务めることを発表された。◆2度目の
28日、NHKの放送90年を记念する大河ファンタジー「精霊の守り人」の制作発表会が行われ、主人公を绫瀬が务めることを発表された。

◆2度目の“大河ドラマ”抜擢に、意気込みを语る绫瀬

主人公の女用心棒・バルサを演じる绫瀬は、白のワンピースで登场し、透明感あふれる美貌で魅了。今回の抜擢を受け、「期待にこたえていけるように、全力で稽古に励んでいきたいです」と喜びのコメント。また、见どころのひとつとなるアクションシーンには「短枪は初めてなのですごく楽しみにしています。アクション自体好きなので、迫力と紧张感のある映像にしたいです」とにっこり笑颜に。原作者の上桥菜穂子も「枪を使ってガンガン戦うシーンが见たいですね。绫瀬さんの身体能力は优れていると闻いているので、素晴らしいバルサを演じてくださるのではないかと思います」と期待を寄せた。

また3年间と长期间に渡る放送に、绫瀬は「长いなぁと思いますが、私自身も成长していけるようにしていきたいですね。自分も変わりながら撮影に入っていくのがすごく楽しみです」と気合十分。2度目となる“大河ドラマ”への出演に「大河ドラマの撮影も毎日楽しくて仕方がなかったです。今回はファンタジーですが、母性だとか绊とか人间ドラマをきちんと演じていければなと思います」と意気込みを语った。

同ドラマは、作家・上桥菜穂子によるファンタジー小说「精霊の守り人」ほか「守り人」シリーズ全10巻をドラマ化したもの。同局が大河ドラマで培ったノウハウと最新の映像技术を駆使し、4K実写ドラマとして2015年より制作をスタート。2016年より全编4K実写ドラマとして、3年にわたって全22回放送される。(モデルプレス)


熱に関連する単語の検索:大河 主人公 女优

前の記事:秋TBS日九 锦户亮、满岛光「ごめんね青春!」
次の記事:有名になったスタイルのよい「スポーツの女神」

分享到: 收藏