中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

さわやかな女優・周冬雨がヤンキー役で話題に
2014-08-20 09:45:26   From:人民網日本語   コメント:0 クリック:

暴力シーンの多い映画「無人区( No Man& 39;s Land)」で知られる寧浩(ニン・ハオ)監督の新作「心花路放」が9月30日に封切られるのを前

 

暴力シーンの多い映画「無人区( No Man's Land)」で知られる寧浩(ニン・ハオ)監督の新作「心花路放」が9月30日に封切られるのを前に、ポスターが公開。主演を務める人気女優・周冬雨(チョウ・ドンユイ)が、金髪で太く黒いアイラインを入れており、ネットユーザーらは「誰これ?」と目を丸めている。さわやかさで知られる周冬雨まで「変貌」させてしまう寧監督の「腕」に、ネットユーザーらは驚いている。現代快報が報じた。

巨匠・張芸謀(チャン・イーモウ)監督の「サンザシの樹の下で」(2010)で可憐なヒロインを演じて人気が沸騰した周冬雨が、同作品では「ヤンキー」のような姿になっており、多くの人を驚かせている。しかし、周冬雨本人は、記者会見の時に新しいイメージをPRするなど、まんざらでもない様子だ。それでも、多くの人からは、「これを見て、人気女優・蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)演じる猪八戒を思い出した。まさか周冬雨だなんて」と戸惑う声が上がっている。

寧監督は、「同作品で、周冬雨は不良少女を演じるため、このような姿になっている」と説明している。

熱に関連する単語の検索:さわやかな女優

前の記事:范氷氷がドラマ「武則天」の打ち上げパーティーに参加
次の記事:姚明の愛娘が「かわいい」と話題に

分享到: 收藏