中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

キムタクと北川景子のホントの関系
2014-09-06 09:45:16   From:   コメント:0 クリック:

 7月14日の放送开始から视聴率20%前后を维持し、好调のドラマ『HERO』。一部マスコミでは木村拓哉と北川景子の密着ぶりと『不伦疑惑』ま
 7月14日の放送开始から视聴率20%前后を维持し、好调のドラマ『HERO』。一部マスコミでは木村拓哉北川景子の密着ぶりと『不伦疑惑』まで报じられているが、真相はどうなのだろうか? 二人に详しいテレビ局関系者が语る。


「仲がいいのは确かですよ。北川さんは自分が生まれた顷にデビューし、ずっと第一线で活跃している木村さんを尊敬してますからね。ですが、报道されたように『二人だけで密着して话している』『见つめ合っている』『北川のブラ纽を木村が直した』なんて事はありません。二人ともスタッフとの雰囲気を第一に考えてますし、过剰なスキンシップや二人だけの世界に入る事はないですよ。北川さんは『恋多き女』と言われますが、事実なのは3人ほど。10代の时に付き合っていた一般人の彼と别れて以来、梦中になる恋はした事がなく、恋より仕事の方が大事と言っていました。それに第一、木村さんは北川さんのタイプじゃないそうです(笑)」


 木村も北川を気に入ってはいるものの、それは北川が男っぽい性格のため「女优なのに気を使わないで话せる」からだという。


 木村は昨年も『安堂ロイド』(TBS系)で共演の柴咲コウと不伦の噂があり、北川は共演者と毎回噂になる。今回の不伦疑惑は恒例行事のようなものか…。

熱に関連する単語の検索:北川

前の記事:高桥みなみ、HKT48剧场公演サプライズ出演の全貌
次の記事:小栗旬 山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分

分享到: 收藏