中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

素顔の美女たち 高圓圓や湯唯など
2014-09-16 09:57:47   From:   コメント:0 クリック:

メイクの濃い美女を見慣れると、逆に素顔の女性スターたちに目が行くようになる。芸能界の素顔の美女をご紹介する。北青網が伝えた。(編集

メイクの濃い美女を見慣れると、逆に素顔の女性スターたちに目が行くようになる。芸能界の素顔の美女をご紹介する。北青網が伝えた。(編集YH)

高圓圓(カオ・ユエンユエン)

「女神高圓圓」はまさに生まれつきの美人で、メイクをしなくてもその美しさには心を動かされる。「一生一世(But Always)」で彼女は青春時代を演じたが、そのさわやかさが視聴者をストーリに引き込んだ。

劉涛(リウ・タオ)

ニューヨーク・ファッションウイーク期間中、劉涛は国際的に有名なファッションデザイナーVivienne Tamの招待を受けて彼のショールームを訪れた。当日、白いシャツ姿の彼女は俗世離れした清純な美しさを見せた。

張静初(チャン・ジンチュー)

張静初はNYファッションウィークに青、白、黒の3色を基調としたプリント柄のワンピース姿で登場し、控えめながら優雅かつレトロな雰囲気を見せた。彼女はシンプルさを好む女性だ。


湯唯(タン・ウェイ)

このほど韓国人と結婚した「女神」湯唯も素顔に抵抗がなく、ウェディング写真でさえあっさりとしたムードだ。

佟麗婭(トン・リーヤー)

佟麗婭について一般では清楚なイメージを持っているが、彼女自身はそれほどシンプルなスタイルが好きというわけではないようだ。先ごろ2015年NY春夏ファッションウィークに出席した佟麗婭は、しっかりとしたメイク姿で登場したが疲れた様子は隠せなかった。

「人民網日本語版」

熱に関連する単語の検索:美女

前の記事:大麻使用のコー・チェントン、出演映画「小時代4」から全削除?監督がコメント
次の記事:スタイル抜群の42歳女性が「美魔女」と話題に

分享到: 收藏