中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

"天使すぎる"桥本环奈、新CMで小さな妖精に! 本人役と一人二役
2014-09-30 09:09:33   From:   コメント:0 クリック:

アイドルグループ・Rev from DVLの"天使すぎるアイドル"こと桥本环奈が、10月1日より全国で放送开始される雪印メグミルク「ネオソフト コ
アイドルグループ・Rev.from DVLの"天使すぎるアイドル"こと桥本环奈が、10月1日より全国で放送开始される雪印メグミルク「ネオソフト コクのあるバター风味」新CM「ミニ环奈篇」で、本人役と小さな妖精役の一人二役を演じていることが29日、明らかになった。







新CMで本人役と妖精役の一人二役に挑戦した桥本环奈

9月1日に新味の「バター风味」が発売されたことを受けて制作された新CM「ミニ环奈篇」では、小さくなった桥本(ミニ环奈)が、"ネオソフトの妖精"をイメージした衣装を身にまとい、高校生のリアルな桥本の食卓に登场。妖精姿で、キレのあるオリジナルダンスを披露する。また、今回新たに作曲された楽曲を、桥本本人が歌っている。


撮影当日、パッケージのカラーをモチーフに、アイドルらしさの中にベーカリーの帽子、さらに、バターナイフを背负った妖精の衣装姿を披露した桥本。当日までに振り付けを完璧にマスターし、どのカットでもすぐに监督からOKが出たというが、肩まである巨大な商品パッケージを駆け足で押して、决めポーズをつくるカットでは、さすがに大変そうにしていたという。


桥本は「すごくはやくテキパキと动かなくてはいけないので、一生悬命、顽张りました。妖精役は小さくなっているので、大きく踊ることを心がけました」と撮影を振り返り、「バターの风味とコクがたっぷりで、撮影中にもいっぱい食べちゃいました! とってもおいしかったですよ!」と商品もアピールした。

熱に関連する単語の検索:妖精 天使

前の記事:渡邉このみ&五十岚阳向:注目子役が共演 がんに侵される夫妇の子供
次の記事:「ゲスの极み乙女。」フジ新ドラマ「すべてがFになる」主题歌担当

分享到: 收藏