中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

指原莉乃、カップ酒は「女子会向き」=CM発表会で「飲みたい!」
2014-10-03 08:41:42   From:   コメント:0 クリック:

HKT48の指原莉乃が、日本酒「ワンカップ大関」の50周年記念商品のCMキャラクターに起用され、29日の発表会に出席した。これまで
HKT48の指原莉乃が、日本酒「ワンカップ大関」の50周年記念商品のCMキャラクターに起用され、29日の発表会に出席した。これまでカップ酒を飲んだ経験がなかった指原は、「若い女の子が飲むようなイメージではなかったけれど、すごく飲みやすくて、女子会向きだと思った」とほほ笑んだ。

今回のCMは、指原が居酒屋でカップ酒を片手に、「コンサートは今しかできないと思っていて」「女の子のアイドルって、長く続けられるもんじゃないから」などと、店主に語り掛ける内容。指原は「リラックスしたムードで、お酒を飲んで楽しく撮影ができた」と振り返った。
 発表会では、東京・六本木に期間限定でオープンするバーで提供される料理を試食すると、「飲みたい!」とカップ酒をおねだり。オリジナルカクテルも試飲したが、別の仕事を控えてノンアルコールだったことから、「(仕事の)代役を立てられないですかね。この後、何もなければ…」と残念そうだった。

熱に関連する単語の検索:女子

前の記事:中条あやみ目指すは「香里奈先辈」透明肌&スタイルキープ法も語
次の記事:HKT48、デビューから4作連続1位=女性アーティストで新記録-オリコン

分享到: 收藏