中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

前田敦子、女优としての手応え「今、満足している」
2014-10-07 09:47:05   From:   コメント:0 クリック:

AKB48を卒业し女优业を本格化させた前田敦子が、これまでの道のりを振り返り、现在の率直な心境を明かした。前田は5日、韩国・釜山で开催中
AKB48を卒业し女优业を本格化させた前田敦子が、これまでの道のりを振り返り、现在の率直な心境を明かした。





前田は5日、韩国・釜山で开催中の国际映画祭「第19回釜山国际映画祭」にて出演映画「さよなら歌舞伎町」の舞台挨拶にイ・ウンウ、广木隆一监督と共に出席。公式上映后、観客からの质问に答えた。


先月14日に终了した「トロント国际映画祭」のワールドプレミアでも高い评価を得た今作は「アジア映画の窓」部门での出品。ラブホテルの店长・彻(染谷将太)と、その恋人で有名ミュージシャンを目指す沙耶(前田)を中心に、迷える大人たちの人间模様が描かれる。前田は「广木监督とはずっと前から一绪に仕事をしたいと思っていました。内容云々の前に、『广木さんとお仕事をしたい!』という私の强い愿望でやらせていただきました」とオファーを受けた当时の心境を告白。同映画祭には二年连続の参加となり「こうやって二年连続参加させていただいて嬉しいです。可能ならまた来年も来たいと思います」と瞳を辉かせた。


また「去年から1年を経て、どのような変化がありましたか?また、今后どのような女优になっていきたいですか」という问いには、「(昨年参加した)『もらとりあむタマ子』はグループ卒业后一作目で駆け出しの状态でしたが、そこからぺースをつかめたんじゃないかなという想いがすごくありました。そして『Seventh Code セブンス・コード』で黒沢监督、『さよなら歌舞伎町』で广木监督と仕事をさせていただいて、自分のやりたい道をそういう监督さんたちと出会って、歩けている感じがするので感谢しています」とコメント。「今、満足しております」と充実の表情を浮かべた。


Q&Aの后は前田が地元の観客・メディアに囲まれ、サイン责めにあうなど、现地の映画ファンからの高い评価と人気がうかがえた。


映画「さよなら歌舞伎町」は2015年1月24日、テアトル新宿ほか全国顺次公开。

熱に関連する単語の検索:女优

前の記事:まゆゆ 新CMで珍しパンツ姿…撮影中に思わぬハプニングも
次の記事:川口春奈、なりすまし被害にコメント

分享到: 收藏