中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

石原さとみの“モテっぷり”が明らかに
2014-10-09 09:45:26   From:   コメント:0 クリック:

女优の石原さとみのモテっぷりが明らかとなった。石原は8日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」(10月16日スタート 
女优の石原さとみの“モテっぷり”が明らかとなった。



石原は8日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」(10月16日スタート 毎周木曜よる10时~)の制作発表会见に出席。石原のほか会见には、松下奈绪をはじめ岩田刚典、平山浩行、片平なぎさ、田辺诚一も登场した。


◆性格诊断で読み解く石原さとみの“モテっぷり”


会见では、フォーチューンナビゲーターの阿雅佐を迎え、兄弟构成から性格を诊断。1人の兄を持ち、妹という立场の石原は「可爱らしくて甘え上手。天真烂漫で谁に対しても自然に络まる。ただし、家族や友人の谁からも爱され、异性にモテるため、本命が现れたときに误解されやすい」という诊断结果により、モテっぷりが明らかに。この结果に石原は「役柄に近いですが、勘违いされたことはあまりないと思います」とコメント。しかし、松下は「普通にするっと仲良くなれています。话が盛り上がる楽しい方です」と石原の诊断结果を自身の体験から证明した。


また、ドラマのタイトルにちなみ「ディアなもの」を问われると「(松下)奈绪さんと话す时间はすごく大事。すごく楽しいです」と笑颜を见せ「プライベートでは、2ヶ月前に双子の侄っ子が生まれました。可爱いです」と声を弾ませた。


◆サプライズを仕挂ける


会见の最后に司会を务めた同局の軽部真一アナウンサーに「最后に一言お愿いします」と求められると、石原は「軽部さん、诞生日おめでとうございます」とこの日、52歳の诞生日を迎えた軽部アナを祝福。松下とともにケーキを花束を赠った。思わぬサプライズに軽部アナは惊きながら「ありがとうございます」と感谢。「『ディア・シスター』を全力で宣伝していきます」と礼を述べ、笑いを诱った。





石原と松下がW主演をつとめ、初共演となる今作は、石原演じる自由奔放で天真烂漫な妹・深沢美咲と、松下演じる真面目で不器用な姉・深沢叶月、见た目も性格も正反対の姉妹が伤つけ合いながらもお互いに足りない部分を补い合いながら共に生きて行く、笑えてドキドキして切ないラブコメディー。

熱に関連する単語の検索:1

前の記事:红白意欲闻かれ控えめ 「まだまだ修业が……」
次の記事:川栄李奈、143日ぶり剧场公演复帰!ケガの右手振り全快强调

分享到: 收藏