中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

川栄李奈、143日ぶり剧场公演复帰!ケガの右手振り全快强调
2014-10-09 09:52:51   From:   コメント:0 クリック:

アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈が8日、东京・秋叶原のAKB48剧场で行われた「チームA」の「恋爱禁止条例」公演に出演し、5月の握手




  アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈が8日、东京・秋叶原のAKB48剧场で行われた「チームA」の「恋爱禁止条例」公演に出演し、5月の握手会袭撃事件以来となる剧场公演复帰を果たした。
  5月18日以来、剧场公演に参加した川栄は、「おかえり~!」という客席からの声援に「ただいま~! お待たせしました!」とニッコリ。
他のメンバーとともに元気いっぱいにパフォーマンスを披露した。


最后のMCでは「4ヵ月半、本当にみなさんをお待たせしてしまったんですが、今日から剧场复帰ということで、たくさんの声援を顶きました」と感谢。
そして、「ファンの方から目线を顶いたり、(お互いに)アイコンタクトで通じ合うことができるのは、剧场公演だけだなと思います。私が元気でいられるのも、剧场公演に出ることで、ファンのみなさまに(パフォーマンスを)伝えることができているからです。これからも剧场公演を大切に、元気にやっていきたいと思います。今日は本当にありがとうございました」と话した。
また、AKB48グループ総监督で同チームのキャプテンを务める高桥みなみは、「本当にみなさまお待ち顶き、ありがとうございます。私たち『チームA』のメンバーも、川栄がこのステージに戻って来てくれて、とてもうれしく思っています」。
続けて、「私も9年间このステージに立たせて顶いています。でも、当たり前のことなんかなくて、一瞬一瞬、このステージと客席のみなさまとの出会い、目线でのアイコンタクト、声援でのエールの交换、それは私たちにとって、とてもかけがえのない、私たちが前に进むための大事な粮になっていると思います」とし、「これからもこの一瞬一瞬を大事に、そしてこの剧场公演を大切に、みんなと一绪に顽张っていきたいと思っていますので、どうぞみなさん、これからも『チームA』の応援をよろしくお愿い致します」と语った。


 5月25日に岩手での握手会で袭撃被害に遭ったAKB48の川栄李奈(19)が8日、东京・秋叶原の専用剧场で公演复帰した。5月18日以来、143日ぶりとなったホームのステージで「ただいま~!」と元気いっぱいに复帰を报告した。

 最初の自己绍介で、250人のファンから「りっちゃん、お帰り!」と歓声を浴びた。「4カ月半ぐらいずっと暇でした。长い休みはもういらない!働きたい!游びたい!」と続けると、ひときわ歓声が大きくなった。
この日は17曲中13曲に出演。ギプスが外れた右手も元気に振り回した。アンコール前には「りっちゃん」コールの大合唱が起きて「4カ月半、本当に皆さんをお待たせしてしまったんですが、きょうから剧场复帰ということで、たくさんの声援を顶きました」と感谢。メンバーが1人1人に目线を送り、客席も推しメンに热视线を送る剧场ならではの雰囲気は心地よかったようで「ファンの方から目线を顶いたり、お客さんとアイコンタクトで通じ合うことができるのは剧场公演だけ。私が元気でいられるのは、剧场で皆様に(パフォーマンスを)伝えることができているから。これからも剧场公演を大切に元気にやっていきたい」と戻ってきた実感をかみしめていた。

 6月2日に剧场公演を再开させた日に「川栄と入山の2人が戻ってくるまで剧场を守る」と誓った総监督の高桥みなみ(23)は「(ファンとの)目线でのアイコンタクトや声援でのエール交换。剧场があることは当たり前のように思えてくるけど、决して当たり前じゃないんです」と缔めて、秋叶原の小さな剧场がAKBにとっていかに特别な存在かを改めて认识していた。

熱に関連する単語の検索:剧场 右手

前の記事:石原さとみの“モテっぷり”が明らかに
次の記事:乃木坂46松村が不倫報道を涙で謝罪

分享到: 收藏