中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

波瑠、艶やか晴れ着姿を披露 今年の活动を振り
2014-10-31 09:08:25   From:貼吧   コメント:0 クリック:

モデルで女优の波瑠が、艶やかな晴れ着姿を披露した。「2015年用お年玉付年贺はがき」のCMキャラクターに起用された波瑠は30日、东京都内で
モデルで女优の波瑠が、艶やかな晴れ着姿を披露した。


「2015年用お年玉付年贺はがき」のCMキャラクターに起用された波瑠は30日、东京都内で行われた贩売开始セレモニーに一足早い晴れ着姿で出席。

今年1年を振り返って「仕事も色々な挑戦をさせてもらって、バラエティ番组にも出演させていただき、皆さんに支えてもらっていることを実感する1年でしたね」と手応えを语り、今回の起用についても「1年を缔めくくる时、1年が始まる时の大事な年贺状なので、嬉しい気持ちでやらせていただきました」と頬を缓めた。

◆ハライチ泽部からのプロポーズ


CMはお笑いコンビ・ハライチの泽部佑とカップルという设定で、波瑠が结婚のプロポーズに対して返答する内容。完成版をこの日初めて见たという波瑠は「最高の年贺状のCMですね。まるで日常を切り取ったかのような素敌なCM」と自画自賛で、彼氏役を务めた泽部も「最高ですねぇ」とデレデレ。


2015年の年贺状を「沢山の人に支えられた1年なので、感谢の思いを含めて手书きで。便利な时代だからこそ、気持ちを込めて书きたいですね」と波瑠が明かすと、泽部はその手书き年贺状を欲しがるも「送りますね……事务所に」とクールな表情でさらりと返す波瑠だった。

熱に関連する単語の検索:1

前の記事:沢尻エリカ「ファーストクラス」新キャスト発表
次の記事:“女优”水原希子2度目月9出演撮影现场の様子&今后に

分享到: 收藏