中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

大岛优子、シースルードレスで艳やか美脚を披露今日は
2014-11-03 08:06:06   From:   コメント:0 クリック:

女优の大岛优子が、シースルードレスで大人の色気を演出した。は2日、东京・新宿ピカデリーにて行われた映画「纸の月」(11月15日公开)プ
女优の大岛优子、シースルードレスで大人の色気を演出した。


は2日、东京・新宿ピカデリーにて行われた映画「纸の月」(11月15日公开)プレミア试写会に登场。ブラックのシースルードレスで艶やかな美脚を披露し、ゴールドのネックレスをあわせ大人の色気を演出した。宫沢りえ演じる平凡な主妇が起こす巨额横领事件を描いた同作にて、大岛は宫沢を崩壊させるキーパーソンという役どころを务める。そのため大岛は「今日はシースルーで小悪魔的な存在できました」とドレスを见せるポージングを披露し、観客を沸かせた。

また大岛は、イベントでの开口一番「みんな元気ー?」と観客に呼びかけた。その背景には「実は宫沢さんに『やれ』と言われてやりました。マイクなら得意だろと(笑)」と仲睦まじいエピソードも绍介した。


◆映画「纸の月」

イベントには大岛のほか、宫沢りえ、池松壮亮田辺诚一近藤芳正石桥莲司、小林聡美、吉田大八监督らが登坛。同作は直木赏作家・角田光代氏のベストセラー小说「纸の月」を映画化したもので、宫沢演じる平凡な主妇・梅沢梨花が起こした巨额横领事件を描いたヒューマンサスペンス作品。なお同作は、先日闭幕した第27回「东京国际映画祭」にて最优秀女优赏(宫沢りえ)と観客赏を受赏した。

さらにイベントでは、レッドカーペットセレモニーも行われ、宫沢の颜が描かれたドル风纸币が宙を舞う演出も。手を掲げるなどして、登坛者一同イベントを楽しんだ。
 

熱に関連する単語の検索:大岛

前の記事:“女优”水原希子2度目月9出演撮影现场の様子&今后に
次の記事:刚力彩芽、地元凯旋で歓声鸣り止まずアーティスト活动の

分享到: 收藏