中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

武井咲、関ジャニ∞大仓忠义の初体験にクレー
2014-11-03 08:41:58   From:   コメント:0 クリック:

女优の武井咲が、関ジャニ∞の大仓忠义にクレームをした。武井と大仓は1日、都内にて行われた映画「クローバー」初日舞台挨拶に出席。
女优の武井咲が、関ジャニ∞の大仓忠义にクレームをした。


武井と大仓は1日、都内にて行われた映画「クローバー」初日舞台挨拶に出席。剧中ではクールでドSなイケメン上司・柘植(つげ)役を演じる大仓が、新人OL・沙耶(さや)役を演じる武井の髪を乾かしてあげるという“胸キュンドライヤー”シーンがあるが、武井は「良いシーンなんですけども、大仓くんが全然惯れていなくて『どうやって乾かせばいい?』とか闻いてきてくれて、顽张ってくれていたんですけど、1ヶ所しか乾かせなくて、もうちょっと右侧も乾かしてほしいと思っていました(笑)」と大仓にクレームをした。

それを言われた大仓は「撮影なんだから1ヶ所でいいでしょ。何でリアルに乾かしてほしいの!?」と突っ込み。MCが「惯れてなくてよかったですよね。(惯れてたら)意味深に捉えてしまいますよね」とフォローすると、「そうですよね。初めての体験でした」と告白。さらに、「髪を乾かされたい」という愿望を明かし、「いつもめんどくさくて、そのまま现场に来ちゃうので」と私生活を语った。


今作は、累计発行部数900万部・连载13年に及ぶ稚野鸟子氏の少女コミック「クローバー」を実写化したもの。华やかなホテル业界のオフィスを舞台にした、平凡なOLとエリート上司の恋爱関系を描くラブコメディ。笑えて、切なくて、ちょっぴり大人な恋爱模様を展开。武井と大仓のほか同舞台挨拶には、永山绚斗、夏菜、上地雄辅、古泽健监督が出席した

熱に関連する単語の検索:1

前の記事:乃木坂46白石麻衣、大胆ビキニショット解禁
次の記事:水原希子、スタイルキープの秘诀・恋爱観…素颜を

分享到: 收藏