中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

水原希子、スタイルキープの秘诀・恋爱観…素颜を
2014-11-04 08:13:04   From:   コメント:0 クリック:

様々な雑志の表纸を饰り、世界を代表するモデルと肩を并べてミラノコレクションに出演するなど、モデルとして欠かせない存在の水原希子(24
様々な雑志の表纸を饰り、世界を代表するモデルと肩を并べてミラノコレクションに出演するなど、モデルとして欠かせない存在の水原希子(24)。ここ近年では、モデルのみならずドラマ・映画などの话题作に出演し、“女优”としての头角を现している。今回、モデルプレスではインタビューを行い、変わらぬ美貌をキープする秘诀、恋爱観など、现在の水原の素颜を探ってみた。


― モデルに女优にとお忙しい日々を送られていると思います。変わらぬ抜群のスタイルをキープしていますが、どのようなことを行っていますか?

水原:以前は何もしていなかったのですが、最近はストレスにならない程度にピラティスとジムに通っています。ドラマや映画の撮影期间は忙しいので、中々行けませんが、时间があるシーズンは、撮影の始まる前か终わった后に、周に2~3回・2时间ぐらい通っています。

― 食事制限などはしていないのですか?

水原:カロリーの高いドリンクは饮まないようにしています。あとは野菜をたくさん食べるようにしています。当たり前かもしれませんが、バランスを考えて食事を摂るようにしています。

― 运动も食事制限もきちんと行っているんですね。

水原:そうですね。あとは、歩くのが大好きなので、时间があれば、次の仕事现场まで歩きます。音楽も好きなので、音楽闻きながらひたすら歩いています。

― 男女问わず、水原さんに惚れる方が多いと思います。水原さんはどのような男性がタイプか教えてください。

水原:普通の人なら谁でも(笑)。私の知らない世界を见せてくれる人がいいですね。

― そんな理想な男性が现れたら、どのようなデートがしたいですか?

水原:ロマンチックな夜とか过ごしたいですね(笑)。记念日とかのイベントには。

― 実际は…?(笑)

水原:なにかイベントがあるときは、友达と饮みに行きます。みんなでいろんなものを持ち寄って、谁かの家でホームパーティーをしたり。だから、ロマンチックなデートって憧れます!

― 今シーズンはジュエリーブランド・AHKAHのイメージキャラクターも务めていますが、プレゼントされたいアイテムはありますか?

水原:何でも嬉しいです。女の子なら、アクセサリーは嬉しいですよね。アクセサリーをセレクションするのは难しいと思うので、たくさんの种类がある中で、ピンポイントのものを贳えたら惚れ直しますよね(笑)。

― 1つ1つ目标を达成している水原さん。最后に水原さんが考える梦を叶える秘诀を教えてください。

水原:ポジティブに考えることと、谛めないこと。叶わなかったり、失败したりして、落ち込んだとしても「自分のためになった」と思えたら、その结果をバネにできると思います。「いい方向への流れに乗りたい」「これを成し遂げたい」と思うことも大事ですが、顽张り过ぎてしまうと疲れてしまうので、自分自身でリミットを考えることも大事だと思います。自分自身と相谈して自分を见极めながら、行动していってください。

― ありがとうございました。

インタビューは、AHKAHのビジュアル撮影时に実施。スタッフの指示にしっかりと耳を倾け、表情を作っていく水原。インタビューでは、撮影が终了し“ホッ”とした表情を浮かべながらも、1つ1つの质问に対し丁宁に答え、そして无邪気に笑う“素”を见せてくれた。世界を相手に活动している日本代表のモデル・水原は、「どんなことにも挑戦したい」と意気込むその贪欲な姿势が、自分自身の可能性を広げている。今后も、モデル・女优として幅広く活动していく水原に期待が高まる。

熱に関連する単語の検索:水原 秘诀

前の記事:武井咲、関ジャニ∞大仓忠义の初体験にクレー
次の記事:ホリプロTSC、グランプリは福岛の20歳 歌手&女优デ

分享到: 收藏