中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

ホリプロTSC、グランプリは福岛の20歳 歌手&女优デ
2014-11-04 08:22:03   From:   コメント:0 クリック:

深田恭子、绫瀬はるか、石原さとみらを辈出したオーディション『第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』决选大会が3日、都内で行わ
深田恭子绫瀬はるか石原さとみらを辈出したオーディション『第39回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』决选大会が3日、都内で行われ、福岛県出身の大学3年生・生田若菜(いくたわかな・20)さんがグランプリに辉いた。


生田さんは名前を呼ばれた瞬间、両手で颜を覆い号泣し「(まさか选ばれるとは)思っていなかったので、びっくりしています」とコメント。そして选考の课题曲『Little Sunshine』を再び堂々と歌いあげた。


◆歌手&女优デビューが决定

今年は“Singer☆Actress Audition~美唱女~”と题し、聴く人すべての心を掴む歌唱力と観る人全てを魅了する美貌、豊かな表现力を兼ね备えた逸材の発掘がテーマ。応募総数は16~25歳までの女性3万8628人にのぼり、予选を通过したファイナリスト8人は生バンドを入れた歌唱审査や、グループでの演技审査で自らをアピールした。

グランプリに辉いた生田さんは审査の自由曲でシェネルの『Believe』を热唱した。今后はホリプロとの専属契约のほか、YUKI、中岛美嘉、JUJU、Superfly、いきものがかりらアーティストを多数手挂けてきたクリエイター集団『agehasprings』(アゲハスプリングス)プロデュースによるCDデビューが决定。赏金100万円を手にし、女优デビューも约束されている。


グランプリの生田若菜さん、深田恭子◆深田恭子がスペシャルプレゼンター

生田さんは「目标は歌もできてお芝居もできる人。私の魅力で见ている人を感动させたい」と意気込み。96年グランプリで、この日スペシャルプレゼンターとして駆けつけた深田恭子は「私も歌手志望だったので、身近に感じます。受赏の瞬间はもらい泣きしそうでした。一绪に顽张りましょう」と优しく声をかけた。


歌唱审査に临む生田若菜さん◆选出理由

実行委员长・菜花耕平氏は「満场一致。コンセプト通り、まさしく美唱女で歌って演技できる方」と太鼓判。决胜大会のMCはタレントのイジリー冈田、女优の芦名星が务め、またイベントではシェネルが「ベイビー・アイラブユー」「Happiness」の2曲を歌い、ファイナリストにエールを送る一幕もあった。





■生田若菜(いくた・わかな)さん プロフィール
生年月日:1994年1月14日
出身地:福岛県(现在は神奈川県在住)
星座:やぎ座
血液型:B型
身长:155cm

熱に関連する単語の検索:女优 歌手

前の記事:水原希子、スタイルキープの秘诀・恋爱観…素颜を
次の記事:桥本环奈「奇迹の一枚」と话题になった写真に本

分享到: 收藏