中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

乃木坂46白石麻衣「食べてもらいたい」
2014-11-06 08:51:19   From:   コメント:0 クリック:

乃木坂46の白石麻衣が、「食べてもらいたい」と语った。秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣、中元日芽香5日、都内にて行われた、たま
乃木坂46白石麻衣、「食べてもらいたい」と语った。


秋元真夏、白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣中元日芽香5日、都内にて行われた、たまごのフードイベントに出席した乃木坂46のメンバー。たまごをモチーフとしたパーカーにプリーツスカートを合わせた衣装で登场し、白石麻衣は「ロゴが入っていてすごくかわいいです」とアピールした。

◆メンバーとの交流を明かす、乃木坂46


お菓子作りが好きだという秋元真夏は「ガトーショコラを作ってメンバーに食べてもらっています」と明かすと、実际に食べたことのある白石も「お店を出せるんじゃないかってぐらいおいしいです」と秋元の腕前を绝賛。一方で白石自身も「私は卵焼きが大好きなので、作って食べてもらいたいですね」と秋元に向けて笑颜で语った。

イベントでは、そのほか西野七瀬、深川麻衣中元日芽香出席。たまごを使った料理を试食し、「おいしいー!」と笑颜で楽しんだ。
 

熱に関連する単語の検索:麻衣

前の記事:岩田刚典が石原さとみのピンチを救う?今周の“胸キュン
次の記事:安室奈美恵、沢尻エリカ「ファーストクラス」主题歌MV

分享到: 收藏