中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

蛯原友里、笑颜封印で魅せる“大人の色香”
2014-11-11 08:19:26   From:   コメント:0 クリック:

モデルの蛯原友里が「カルティエ」のジュエリーを身にまとい、艶やかな大人の色香を存分に披露した。雑志「GLITTER」12月号は、同志初登场
モデルの蛯原友里「カルティエ」のジュエリーを身にまとい、艶やかな大人の色香を存分に披露した。



雑志「GLITTER」12月号は、同志初登场の蛯原と「カルティエ」のコラボレーションによるファッションストーリーを掲载。いつものハッピーな笑颜を封印した蛯原は、カジュアルなデニムパンツから引き缔まった腹筋をのぞかせ、その素肌に「カルティエ」の最高峰ジュエリーをまとった。



大胆なスリットドレスの胸元には、ヒョウをモチーフにしたゴールドのネックレスを辉かせ、锐い颜つきで“自立した女性像”を表现。志面のインタビューではジュエリーにまつわるエピソードと共に、「自分らしさを知り认めてあげることで、自信を持てるようになると私は思います」と蛯原にとっての理想の女性像が语られている。


今月号ではこのほか、年末へ向けたパーティスタイルや最新ランジェリー、モデル発の「プチプラ美容」などの特集が展开されている。
 

熱に関連する単語の検索:笑颜 大人

前の記事:水原希子「初めての鼻ピアス」公开に反响
次の記事:11月11日 声優 鈴木達央さんの誕生日

分享到: 收藏