中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

ミニスカサンタ姿を披露 柏木由纪は大胆セクシーナース
2014-11-12 08:57:02   From:   コメント:0 クリック:

モデルで女优の佐々木希さんが出演する连続ドラマ「黒服物语」(テレビ朝日系)の第5话(21日放送)で、美脚を披露したミニスカートのサン




モデルで女优の佐々木希さんが出演する连続ドラマ「黒服物语」(テレビ朝日系)の第5话(21日放送)で、美脚を披露したミニスカートのサンタクロースのコスプレを披露することが12日、明らかになった。佐々木さんは「グラビアをしていた顷以来だったので……耻ずかしかったです」と感想を寄せ、まや机会があったら何を着たいかと问われると「ナースかな、やっぱり」とコメントしている。


 ドラマは、アイドルグループ「Sexy Zone」(セクゾン)の中岛健人さん主演で、仓科辽さん原作、成田マナブさん作画のマンガが原作。中岛さん演じる医大受験に3度失败した“ゆとり世代”の浪人生・小川彰が、佐々木さん演じるキャバクラ嬢・杏子に一目ぼれし、新人黒服として奋闘する姿を描いた。


 コスプレは、剧中のキャバクラ店「ジュリエット」でホステスを演じている佐々木さんら主要キャストが披露する。柏木由纪さんは胸元を大胆に见せたセクシーなナース、入山杏奈さんはキャビンアテンダント、黒川智花さんは女性警官、笕美和子さんは女子高生、杉本有美さんはチャイナドレス、金田彩菜さんは巫女のコスプレをする。「ナース(のコスプレ)は初めてかも」という柏木さんは「思った以上に胸元が开いているセクシーナースでした。(演じている)美树っぽいですよね」とコメントしている。


 21日放送の第5话は、池袋の老舗キャバクラ「デリシャス」が、小川(中岛さん)が働く「ジュリエット」のホステスたちを强引な引き抜きを行っていた。そんな中、杏子(佐々木さん)らのドレスが切り裂かれる事件が起きる……という展开。毎周金曜午后11时15分に放送。

熱に関連する単語の検索:柏木

前の記事:11月11日 声優 鈴木達央さんの誕生日
次の記事:知英の饱くなき向上心「もっと顽张りたい」胸の内に迫る

分享到: 收藏