中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

アップル宇宙船型新社屋の航空写真が公開
2016-05-05 09:27:01   From:中国網日本語版   コメント:0 クリック:

外国メディアはこのほど、建設中のアップルの宇宙船型新社屋の航空写真を公開した。写真にはトンネル、橋、坂が写っており、非常に美しい。

 

外国メディアはこのほど、建設中のアップルの宇宙船型新社屋の航空写真を公開した。写真にはトンネル、橋、坂が写っており、非常に美しい。無人機で撮影されたこの写真から、50億ドルの建設費用がかけられた「Campus 2」の建設は順調に進んでいることがわかる。全エリアをつなぐトンネル、橋、坂が建設されている。

宇宙船型新社屋はカリフォルニア州パチーノ市に位置し、完成後は約1万2000人の社員が働く。うち、メインビルには面積約7万平方フィート(約6万5032平方メートル)のソーラーパネルが設置され、その作業は25%完了した。

全エリアが密接に繋がる造りで、完成間近の2ヶ所の駐車場は坂と通路で繋がる。また、車両と歩行者が通れる橋もある。そのほかに、建設中の12万平方フィート(約1万1148平方メートル)の地下施設には約1000人が入れる。さらに、新社屋には面積約10万平方フィート(約9290平方メートル)のトレーニングジムも併設される。

熱に関連する単語の検索:新社 船型 宇宙

前の記事:missAメンバーのペ・スジは赤いくちびるで大人の魅力満点
次の記事:長足美人 人気女優に成長した乔欣

分享到: 收藏