中国語  日本語
ホーム > エンタメ > 記事全文

眞鍋かをりは13キロ増…芸能人たちも出産後の体重増加に苦労してるみたい
2016-05-12 13:03:43   From:中国網日本語版   コメント:0 クリック:

▼昨年第一子を出産し、すでにママタレとして活躍中の眞鍋かをり
 

昨年10月に第一子を出産し、すでに仕事現場に復帰している眞鍋かをり

お子さんは現在6カ月で、仕事をしつつ育児中心の生活を送っています。

▼妊娠中は16キロ、出産後は13キロも体重が増加したらしい

眞鍋かをり(35歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演。出産前後の体重変化について告白した。

出産から復帰までの期間が短く、それほど体型・体重の変化はなかったようにも思われたが、実際には妊娠中「MAXで16キロ増えた」というほどの体重変化があったそう

出産後、体重を測ったところ、「3キロしか減ってなくて」と愕然としたという眞鍋。妊娠前に比べて、出産後は体重が13キロ増えていたことを告白していた。

▼出産した芸能人たちは、みんな産後の体重増加に苦労しているみたい

・わずか産後1ヶ月で仕事復帰した西山茉希は、怖くて体重を測っていないらしい

 

モデルの西山茉希(30)が10日、都内で開催されたニッセン内覧会にゲスト参加した。

先月11日に第2子を出産したばかりの西山は、わずか産後1ヶ月で仕事復帰を果たし、変わらぬスタイルを披露した。

西山は、「自分の食生活、食欲、食べる量が母乳が始まって一気に変わった部分もあります。私の場合は産後のむくみがひどいタイプだったので、それが今現在、取れているかも(心配です)。鏡も見ないじゃないですか、家にいたら」と不安を言葉に。

産後にも関わらず、スリムなプロポーションを披露したが、「ぶくぶくですよ」と答え「メイクさんに『私、大丈夫ですか』って確認するまで不安だった。体重も怖くて測っていない。だから見てくれる人の判断です」と苦笑いしていた。

・昨年10月に出産した中山エミリは、ほぼ体重が戻ったものの、あと1キロが…

 

タレント、中山エミリ(37)が21日、東京・銀座で昨年10月20日に第1子の長女(生後6カ月)を出産後、初めて公の場で会見。

初の公の場となったが「出産で12キロくらい太ったのですが、(元の体重まで)あと1キロのところまできました。9割くらいまで戻っています」とアピールした。

「あと1キロが戻らないんです。あとちょっと。この先努力するかしないかで変わってくる。でも、まずは子供です」と話した。

・抜群のスタイルを誇る熊田曜子でさえ、産後ダイエットは大変みたい

 

産後ママ向けのダイエット本も出している熊田さんは、2015年の二女出産後にもダイエットを宣言。

出典V.I.P. Press

 

産後ダイエットに励んでいる熊田は、昨年12月25日付のブログで51.35キロであることを公表

「この先には40キロ台への壁が待ってるー。50を切るのになかなか時間がかかるんだよねぇ」と目標達成までは険しい道のりが待っているようだ。

・後藤真希は、出産後1ヶ月半で元の体重に戻ったそう

出典mantan-web.jp

 

 

 

産後10日ほどの時点では7キロ減量したことを報告しており、「合計10キロ以上は増えたから、あと4キロ位かな~」とスタイル復帰に向け、目標を宣言していた後藤。

自身のブログで、出産後1ヶ月半で既に体重が10キロ落ちたことを明らかにした。

▼やっぱり産後ダイエットは大変みたいです…

28歳産後ダイエット中。痩せない... 誰か効果的なダイエット法を教えてください 教えてくれー!!!

産後太りが元に戻らない~。サイズ変わりすぎて着られる服が無い~(T_T)

産後はジョギングやら筋トレして 体重落とそうと思うのだけど‥ 娘を産んだ後もそう思ったのだけど‥ なかなか行動に移せない その前に1人の時間があまりない

前までは細い痩せすぎとか言われてたのに出産後会う人全員に「太ったねwww」と言われダイエット始めるものの全く続かない( ・ᴗ・̥̥̥ ) 細身のママさん達はきっとダイエット頑張った人達だろうから尊敬する( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

熱に関連する単語の検索:能人 体重

前の記事:ネットでは「早すぎ」の声も…復帰するベッキーに芸能人たちは優しかった
次の記事:コウメ太夫にキンタローも!一発屋芸人のSNSがシュールで地味に笑える。

分享到: 收藏