中国語  日本語
ホーム > デジタル記事 > 記事全文

スプリームマスターTVがオンラインで再開         平和、建設的精神、文化の調和をもたらすことを願う
2017-10-30 13:01:02   From:   コメント:0 クリック:

世界初のポジティブな番組に特化したスプリームマスターテレビが2017年10月3日に再開
 
スプリームマスターテレビジョン:世界初のポジティブな番組に特化したテレビが2017年10月3日に再開されました。かつて視聴者から「天国から放送されるTVチャンネル」と称されたスプリームマスターテレビジョンは、ただ今オンラインで放送中です。引き続き平和、愛、思いやり、文化の調和を推進していきます。

 


2006年9月に開始されたスプリームマスターテレビジョンは、14の衛星とインターネットを通じて、心を高揚させる独自の番組を5年以上にわたり提供しました。この度、本TVチャンネルは、環境にやさしく、健康的で思いやり深い現代のライフスタイルを支援すべく、心を鼓舞する番組と共にオンラインで戻ってきました。とりわけ本チャンネルでは、スプリームマスターチンハイの智慧と霊性の教えを伝えています。それは私達に共通の人間性、子供達や私達自身のためにより良い世界を構築するという共通の責任を思い起こさせてくれます。
 
スプリームマスターチンハイは、こう言っています。「良いニュースは気分を良くしてくれます。万が一悪いニュースが嫌いな方、あるいは、悪いニュースを見た後で、気分転換したい方に、私達は砂漠のオアシスのような避難場所を提供します。そうすれば、その方たちがポジティブな雰囲気に身を浸し、心地よく感じることができます。これが、(スプリームマスターテレビジョンの)目指すところです。これこそ私達が世界に無料で提供する最高のものの一つです。」
 
スプリームマスターテレビジョンの質の高い多彩な番組は、エンターテインメントや映画からニュース、ドキュメンタリー、ライフスタイル、カルチャーに至るまで幅広いジャンルで構成され、さらに多岐にわたる番組ラインアップには絶えず新しい有意義な番組が加わっています。平和と愛の精神に焦点を当て、スプリームマスターテレビジョンは一時間ごとにポジティブなニュース、文化の多様性を賛美する番組、個人と環境の健康を維持するヒント、黄金時代の科学技術、ベジタリアン料理番組、動物のヒーロー達を放送します。番組には、それぞれ10から30カ国語の字幕が付き、今後更に増える予定です。
 
スプリームマスターテレビジョンは純粋に肯定的な観点で、視聴者の皆さんに新しいテレビの見方を提供し続けます。平和構築イベントのライブ放送から大統領や著名人へのインタビュー、一般の人々の切なる平和の希求まで網羅し、スプリームマスターテレビジョンはあらゆる国、民族や文化間の交流と理解の架け橋となり、また人類に動物たちの純粋な愛と気高さを気づかせるきっかけとなるでしょう。
 
10月3日の全世界的な初放送では、ベストセラー第一位の本、「バードインマイライフ」、「ドッグインマイライフ」、「気高い野生動物」の著者であるスプリームマスターチンハイとのライブを放送しました。彼女はこの美しい写真入りの三冊において、30を超える気高い鳥や犬達を救出し、親しくなった経験や、森にいる野生の鳥達との交友の経験を詳しく描いています。世界各地での人道的活動と世界平和への貢献により、グシ平和賞を受賞したスプリームマスターチンハイは、優れた詩人、芸術家、作家、霊性の師であり、無私の奉仕と無条件の愛の素晴らしい手本を示しています。
 
 



スプリームマスターテレビジョン
現在の番組ラインアップ
 

注目すべきニュース 世界中の心温まるニュースを提供し、良い行動を称え、重要な社会問題に気づかせてくれます。

智慧の言葉 世界的に有名な人道主義者、尊敬される霊性の師、著名な芸術家であるスプリームマスターチンハイの講義を特集し、これらが皆さんの生活を鼓舞し、気高くしてくれることでしょう。

芸術と霊性 活気のあるパフォーマンスと共に、世界中から賞を受賞した芸術家たちを紹介する娯楽番組のシリーズです。この長寿番組は、米国で9千万人の視聴者に向けて定期的に放送されてきました。

ビーガニズム 高潔な生き方 料理番組、そして医療関係者、栄養学の専門家、有名人へのインタビューにより皆さんに充実したベジタリアンライフを送る理由と方法をお伝えします。

音楽と詩 スプリームマスターチンハイと他の著名な芸術家による素晴らしい詩歌や美しい旋律の歌を特集します。

動物の世界
地球の仲間 私達の動物の友達を世話する効果的で愛情深い方法を提示します。また、この番組では動物達の知性と忠実な愛を明らかにする心打たれる実話も取り上げています。

プラネットアース-愛のわが家 私達の美しい地球に敬意を表して、その貴重な資源を大切にするさまざまな方法をお届けします。まさに今こそ私達が故郷と呼ぶこの環境と素晴らしい場所を守るべきです。

マスターと弟子 日常生活から宇宙の秘密まで諸々の話題でスプリームマスターと霊修行者たちとの間で交わされる率直な会話を垣間見ていただきます。

ヘルシーライフ ウェルネス、フィットネス、栄養への予防的かつ全体的(ホリスティック)なアプローチについての情報を提供します。

シネマシーン 最新の映画や人気の古典と感動的な映画に目を向けます。

ベジタリアンエリート この番組では過去と現在のベジタリアンとその思いやり深いライフスタイルを特集します。

私達の世界 世界中を旅し、訪れる価値がある霊的な名所を見つけ、紹介します。

成功者たち 自らの成功を利用して他者と世界を助けてきた人々にスポットを当てます。

啓発のエンターテイメント 魂を高め精神を養う独自のインタビュー、感動的な映画やドキュメンタリーをお届けします。

科学と霊性 科学と霊性の相互関係と共通性は興味をそそるものです。このシリーズでは、この興味深い二者関係を探ります。

良い人 良い仕事 他者を助け、社会をより良くするために、利他的な理想に向かって努力する現代のヒーローを称えます。

高潔な伝承 菜食主義における私達の文化的、宗教的、霊的ルーツを考察します。


 
インターネットでストリーミング方式での本番組視聴に関する情報は、こちらにアクセス
www.suprememastertv.com 
 
メディア連絡先
Eメール: info.smtvjp@gmail.com 

熱に関連する単語の検索:文化

前の記事:青海省ココシリ、ユネスコ世界自然遺産に登録
次の記事:㈱日新ハウジング 不動産40周年特典

分享到: 收藏