中国語  日本語
ホーム > デジタル記事 > 記事全文

㈱エヌジェーが京王プラザにジュエリーショップ
2015-09-17 13:54:37   From:   コメント:0 クリック:

宝飾品卸・販売の株式会社エヌジェーはこのほど、京王プラザホテルに直営店「TOWA∞」をオープンした。





㈱エヌジェー

ジュエリーショップ「towa∞」オープン

京王プラザホテルに「初出店」
日本から高品質ブランドを発信

 宝飾品卸・販売の株式会社エヌジェーはこのほど、「世代を超えて受け継がれるジャパンクオリティ」を掲げ、京王プラザホテルに直営店「towa∞」をオープンした。主力である「真珠」宝飾に加え、宝飾珊瑚をはじめとした豊富なラインナップをそろえた。9月5日に開店したもので、同社が直営店を出店させたのは初めて。訪日外国人観光客や感度の高い顧客をターゲットに、さらなる事業拡大を目指す。現在同店では、グランドオープンを記念して、15万円以上購入した顧客へ、towa∞オリジナルの「純銀製あこや真珠付き耳かき」をプレゼントしている。

 京王プラザホテル南館・3階のショッピングモールに足を踏み入れると、すぐにジュエリーショップ「towa」のシンボルである「∞(無限大)」のマークが目に飛び込んでくる。店内に一歩入ると、主力である真珠宝飾、中でもその希少性、品質の高さから近年、国内外で高く評価されている「マベ真珠(パール)」による数々の作品が目をひく。
 同社が提供しているのは奄美大島産のマベ真珠によるネックレスやイヤリングの数々。ショーケースには日本の「あこや真珠」のほか、南洋の「黒蝶真珠」豪州や東南アジア原産の「ゴールデンパール」による宝飾品が並び、真っ赤な色合いの宝飾珊瑚による様々な作品が顧客を迎えていた。



 今年で創業45年を迎えた株式会社エヌジャー。国内トップ宝飾メーカーである「桑山」のグループ会社として1970年9月に創業した。宝飾品の卸、百貨店への出店販売を中心に業務を展開。京王プラザホテルとの付き合いは各種催事を通じ30年以上にわたる。
 今回の出店にあたって、同社の長谷川隆洋取締役社長は「京王プラザホテルさんでは年に1回、ディーラーをお客様を招いての展示会を催されている。私どもも30年以上のお付き合いさせていだき、今回ホテルでの直営店、初出店となった」と語った。
 また、「このほど催された『JJA(一般社団法人 日本ジュエリー協会)ジュエリーデザインアワード2015』で私どもの作品(デザイナー:笹瀬 嘉子氏、作品名:MINAMO 水面)が『日本ジュエリー大賞・内閣総理大臣賞』を受賞し、おおいに勢いづいた』」「今、日本はもとより諸外国で『ジャパンクオリティ』、日本製品の『安全・安心・高品質』が改めて評価されている。私どもは『ジャパンクオリティ』に支えられた『世代を超えて受け継がれる価値』を提供したい」と抱負を語った。
 【写真】人気の真珠・珊瑚宝飾を多数展示「安心・安全・高品質」を提供。

 

熱に関連する単語の検索:高品質ブランド展開

前の記事:シャープ ヘルスケア製品・白物家電に注力
次の記事:第80回「東京インターナショナル・ギフト・ショー」ビッグに

分享到: 收藏