中国語  日本語
ホーム > 中国 > 記事全文

習近平総書記が「偉大な変革――改革開放40周年祝賀大型展覧会」を見学
2018-11-14 17:29:50   From:人民網日本語版   コメント:0 クリック:

習近平中共中央総書記(国家主席、中央軍事委員会主席)は改革開放40周年記念にあたり、「偉大な変革――改革開放40周年慶祝大型展覧会」を見学した。新華社が伝えた。

 

習総書記は「改革開放から40年、中国共産党の揺るぎない指導の下、中国国民は刻苦奮闘し、粘り強く努力し、国家と民族の発展の壮麗な叙事詩を両手で綴り、中華の大地には天地を感動させる偉大な変革が生じた。第19回党大会は中国発展の偉大な青写真を描いた。われわれが新時代の中国の特色ある社会主義思想を指導として堅持し、党中央の決定と方針を全面的に貫徹実施し、揺るがず改革を全面的に深化し、対外開放を拡大しさえすれば、中国の特色ある社会主義は必ずやより素晴らしい明日を迎える。展覧を通じて、幹部・大衆が中国共産党、中国国民と中国の特色ある社会主義の偉大な力をより深く認識し、わが党の理論が正しく、党中央の決定した改革開放路線の方針が正しいこと、改革開放の一連の戦略方針が正しいことをより深く認識し、改革開放と社会主義近代化の明るい将来性をより深く認識し、思想を統一し、共通認識を固め、闘志を鼓舞し、団結奮闘し、党に従って中国の特色ある社会主義路線と改革開放の道を歩む自信と決意を揺るぎないものにする必要がある」と強調した。

 

熱に関連する単語の検索:

前の記事:中国とカナダが初めての財政金融対話を実施
次の記事:李総理、カナダ首相と年次会議

分享到: 收藏