中国語  日本語
ホーム > 中国 > 記事全文

兪正声氏 最大公約数を模索し、プラスのエネルギーを集める
2015-03-04 11:34:43   From:中国網日本語版   コメント:0 クリック:

2015年3月3日15時、第12期全国政治協商会議第3回会議の開幕式が、人民大会堂で開かれた。開幕式では同会議の日程が議決された。全国政治協
2015年3月3日15時、第12期全国政治協商会議第3回会議の開幕式が、人民大会堂で開かれた。開幕式では同会議の日程が議決された。全国政治協商会議主席の兪正声氏は、政治協商会議全国委員会常務委員会活動報告を、全国政治協商会議副主席の斉続春氏は政治協商会議全国委員会常務委員会の第12期第2回会議以来の提案活動の状況に関する報告を行った。

兪氏は報告の中で、「全面的な改革の深化を巡り、広く心と力を集める。中国共産党中央委員会の、全面的な改革の深化の戦略・計画を貫徹し、人民政治協商会議の共通認識を形成し、力を集め、関係を調整し、大局に貢献する優勢と効果を発揮し、委員による集団学習、視察・リサーチ、議論・交流といった手段を通じて最大公約数を模索し、改革のプラスのエネルギーを集める。人々の改革に対する理解と支持、改革への参与を推進し、全面的な改革の深化の全体目標により良く貢献する」と述べた。

熱に関連する単語の検索:正声

前の記事:兪正声氏:人民政協は国家発展の良好な外部環境の構築に尽力
次の記事:中国の法律の豆知識

分享到: 收藏