中国語  日本語
ホーム > 経済 > 記事全文

中国人の贅沢品消費 世界総額の25%を占める
2012-12-13 14:31:40   From:   コメント:0 クリック:

米投資ファンドのベインキャピタルは12月12日に発表した「2012中国贅沢品市場研究報告書」の中で、中国大陸部の2012年の贅沢品市場は、年間...
米投資ファンドのベインキャピタルは12月12日に発表した「2012中国贅沢品市場研究報告書」の中で、中国大陸部の2012年の贅沢品市場は、年間成長率が約7%に低下したと指摘した。為替レートの変動により、ユーロ建ての成長率は約20%となった。同社の最新分析データによると、ユーロ安の進行および海外旅行ブームの2大要因により、中国人消費者の贅沢品消費総額のうち、海外での消費が60%を占めている。中国人は世界最大の贅沢品消費群となっており、世界の約25%の贅沢品を購入している。中国人の中国大陸における贅沢品消費の増加率は低下しているが、2012年の海外における贅沢品消費は31%増となった。国際金融報が伝えた。

熱に関連する単語の検索:中国人

前の記事:米製造業の回帰は偽の命題 アップルは中国依存を継続
次の記事:日本車の中国販売が回復 11月に7割増

分享到: 收藏