中国語  日本語
ホーム > 経済 > 記事全文

女性に度を越したからかい 一族郎党集めて殴打の報復
2013-08-09 13:45:10   From:   コメント:0 クリック:

山東省泰安市泰山区の男性が職場で同僚の女性をからかい、袋叩きの報復に遭うトラブルが発生。男性は軽い気持ちで同僚とふざけていたつもり...
山東省泰安市泰山区の男性が職場で同僚の女性をからかい、袋叩きの報復に遭うトラブルが発生。男性は軽い気持ちで同僚とふざけていたつもりだったが、度が過ぎた冗談に腹を立てた女性は夫と父親を呼んで男性を殴打し、警察が駆け付ける騒動に発展した。
 1月21日午前10時過ぎ、迎勝派出所は管轄区内にある会社から通報を受けた。職員同士がオフィス内で諍いになり1人が殴打を受けているという。職員が東岳大街にあるその会社へ赴くと、若い男性が2人の男性に衣服を掴まれ殴打されているのが目に入った。殴られている男性は衣服が破け、顔面には血痕も見える。脇には泣いている若い女性と暴行をやめさせようと声を掛ける同僚らしき人たちがいた。
 警官が事情を聞いたところ、殴られていた劉さんという男性は普段から同僚をからかうのが好きで、一緒に働く女性姜さんはそれを不愉快に感じていたという。1月21日午前、劉さんは姜さんをからかったが、姜さんが怒っても全く言葉を改めようとしなかった。姜さんは電話で夫と父親を呼び出し、劉さんの前で泣き出した。
 到着した夫と父親は姜さんが同僚に嫌な思いをさせられたと察し、腹を立てて劉さんに殴りかかった。うろたえた他の職員たちは警察に通報する以外になす術が思いつかず、ただ見守るばかりだったという。
 警官は双方に注意を与え、反省した劉さんはけがの治療代や衣服の弁償を求めないことにした。しかし姜さんの家族は自主的に劉さんの病院代を支払うことを申し出たという。

熱に関連する単語の検索:

前の記事:接着剤を目薬と間違え点眼 女子大生、危うく失明の危機に
次の記事:バス運転手が「信号無視」3回 女性客が心臓発作、病院へ直行

分享到: 收藏