中国語  日本語
ホーム > 経済 > 記事全文

母親が息子のために花嫁誘拐 息子は「強姦」容疑で逮捕
2013-08-09 13:45:36   From:   コメント:0 クリック:

山東省徳州市で母親が女性を誘拐して息子と結婚させる事件が発生。息子は結婚に応じるも、その後強姦容疑で逮捕された。 逮捕された友(2...
山東省徳州市で母親が女性を誘拐して息子と結婚させる事件が発生。息子は結婚に応じるも、その後強姦容疑で逮捕された。
 逮捕された友(22歳)は徳州市夏津県の農村に暮らし、父親は精神疾患を患っていた。母親の周と父親は1988年に結婚するも、友が6歳の時に離婚して周は単身故郷の雲南省へ戻り、戈という男性と再婚した。
 友は祖父母と父親に育てられたが、その後母親の周は友の祖父に電話で友の近況を尋ねるようになった。
 昨年、周が友の交際や結婚について尋ねると、祖父は父親の精神疾患が原因で相手が見つからないと答えた。母親は自身が暮らす雲南省で相手探しを手伝うと話したという。
 2012年12月25日、周は友の祖父に相手が見つかったと告げ、友の写真を送るよう求めた。今年の元旦、周は「話がまとまったので、結納と紹介費を合わせ1万5000元送って欲しい」と電話で頼んできた。
 1月5日、友と祖父は周の指定で邯鄲駅へ赴いた。駅には周と現在の夫、芬という女性の3人が来たが、祖父は周に1万5000元のほか、交通費として3000元も渡した。
 1月6日、友は芬さんと強引に性的関係を結んだが、芬さんは騙されて連れて来られたと訴えた。友の祖父が芬さんの両親に連絡を取ってみると、芬さんも友の祖父も周に騙されていたことが判明した。
 まだ16歳の芬さんは周と戈の娘の同級生だった。1月1日、周は芬さんを成都市へ遊びに連れて行くと騙して邯鄲行きの列車に乗せた。芬さんは事情を知らないまま夏津県の村へ連れて来られ、友の妻にされてしまったという。
 友は強姦容疑で地元の警察に勾留され、周夫婦の消息も追跡中だ。

熱に関連する単語の検索:

前の記事:バス運転手が「信号無視」3回 女性客が心臓発作、病院へ直行
次の記事:子は「宝」か、「お荷物」か 離婚夫婦、養育をなすり合う

分享到: 收藏